ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

頑張りましょう

社会に出て働いていれば、

自分の思い通りに過ごせないのは当たり前。

嫌な事があっても、作り笑いの二つや三つは出来て、見て見ぬふりして、やり過ごす術は身につけている。

57年も生きてるおばさんだもの。

それくらい、出来ます。(^^)

でもね、やり過ごす事と、傷つかない事は別物なのよ。

悔しさを周囲に言ってもきっとわかってもらえないし、単に相手の悪口になってしまうのは嫌だしね。

だからって黙っている私って、単に「ばか」なだけかもしれない(T_T)。

悪意や裏表が感じとれるので、悲しくて、悔しくて、腹がたって、車の中で叫んだりしている私です。ばかみたいだなぁ。

いろんな悔しい思いをしている人、たくさんいるはず。腹がたつ。頭にくる。イライラする。

先日は「花は綺麗に咲いてみんなを楽しませるので、えこひいきされてもいい」とのご意見。私、唖然。

はいはい、いや、ま、いいけどね。(^^;

若い頃は、きっとさぞ美しくてちやほやされたのでしょうね。どうせ私はブサイクですよ・・・とひねくれた自分。(苦笑)

てもよく言いますねぇ・・。すごいですね・・(゜ロ゜)。

(と、本人に言ってみたいけど、ケンカをする勇気もないヘタレな私は言えませ~ん(T_T))

 

さ、気にしないで頑張るぞ!

バカやろう~!あんた、なんぼのもんじゃい!

あ~あ、私、ちっちゃい人間だ。(-_-)