ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

スマホが!

数日前から、ディスプレイが、おかしいな・・・と感じてはいたのですが、スマホが一気にダメになり

何か開くと、そこから移動が出来なくなりました。

いちいち、再起動しなくてはならないので、超大変。

ま、2年半持ったので機種変更するため、ショップへ行きました。

携帯ショップの方にも、あまりみない現象ですね。・・・・と言われましたが、プロの担当者さんは、なんとか引き継げるように頑張って下さいました。

裏側が割れていたので、それが原因では?と。

入れ替わり数人の方々がが親切丁寧にお得情報を教えてくださり、

おばさんは、考えてもついていけないので、

言われるがままにあれやこれやオススメに従う事にいたしました。

 

新しいスマホもサクサク動いて快適です。

もう、なくてはならないスマホちゃん。

大事に使わなくちゃ!(^-^) 

ショップの方々、ありがとー!