ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

頑張らねば

今週は職場でたくさん嫌な事があった。

とてもショックだったし、悲しかったし、悔しかった。

自分で打開しようと試みたけれど、見えない蜘蛛の糸にからめられている感じで

私の性格では、上手く運べない。

きっとこの悪意は誰にもわからないだろうな。私だけがわかるやりかたを選んだのかな?もしかして、無意識かと思うくらい。

上手いな。脱帽だわ。

忙しさにかまけて調子に乗ってペラペラいろんな事を話していた私に、

笑顔でしっかり制裁をくれたのですか?

でも、私、あなたになにか 悪い事をしましたか?( ・ε・)

悔しさは心に封じ込めて、来週からまたがんばろうっと。悪意に負けてへこみたくないし!

作り笑いでもなんでもして、気づかないふりで、平気だって見せつけてあげますわ。

自分が一番じゃないと気に入らないあなたに対して、負けるが勝ちと思って。

だけど今にみておれ!・・あ、女って怖いっ!(笑)