ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

時代の変化

私が子育てをしていた時代と、現在の子育ての仕方は、びっくりするくらい大きく変化しているんです。

でも、今のママさん達、あまり、神経質にならないで下さいませ。

親に甘える時だけはしっかり甘えて、

ちょっとなにかあるとスマホ片手に

「時代が違う」と一刀両断されてしまう。

なんだか悲しくなりますね。

今はデジタル育児なんですね。

なんでもアレルギーに結びつくし。

慎重に大事に進めて行くのは良いとしても

基本をしっかりとらえた上で、

あまり、スマホの育児方法に、

がんじからめになりませんように。

成長は、それぞれですからね。