ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

がんばれー

北海道在住ですので、日本ハムファイターズのファンであります!

このところ多忙の為、じっくりテレビで野球を見る事もままならず過ごしておりますが、

気がつけば、負けっぱなし!ありゃりゃ(-_-)

「打たれる、打てない、守れない」の三点セットでは勝てるはずは無いのです。

昨年、優勝したのは、嘘だったかのような、情けない有り様ですけどねぇ。

でも、良い時も悪い時もファイターズのファンであることに変わりはありません。

生身の人間がやっている事。誰が悪いとかはない!。

きっとそのうち、良い試合内容になってくるはず。

ファイターズファンである私は、それを信じて応援します!

さて、いつになるかな・・・・・(^_^ゞ