ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

言いたいけれど・・・

人間だから、勝手な言い分には腹も立ちますわ。

言われた事に対して、反論の10や20も言いたいところですわ。

でも言ったところで解決には至らない事はわかっているから口を開かず我慢するっきゃない。

口に出したら、しばらく不穏な空気が流れるだけなのだ。

とことん議論出来れば気持ちも違うのだろうけれど、それが出来ないヤツだから、自分で気持ちをどこかにおさめる以外に解決方法はない私であります。

本心は「あほか?バカか?自分の責任を転換しているだけじゃん。何も言わなくても周りが理解してくれるとでも思っているわけ?よ~く考えてものを言ったら?このたわけ者めが!!」

とでも言ってやりたい!

あ~、思い出したらまた、腹が立ってきた。(# ̄З ̄)

 

しかし、そんなこんなで長年成り立っている家庭生活。

維持していくのに、精神的に辛い時もあるのも当たり前ってもの。

この年で壊すつもりはないから、直らない性格は仕方がないとあきらめている。

お互い様ってところもありでね。

でも私、黙っているけど、納得はしてないから!

 って、つい、ブログで愚直を吐き出してしまいました。

大変失礼しました~!(;_;)/~~~