ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

最近

最近はゆとりが全くないので

ノンビリ、スマホやPCを利用して、SNSをやる事が激減している私であります。

平日はフルタイムで働いているので、

休日は1人暮らしの母の話し相手に実家に行き、

母とともに入院中の親戚を見舞ったりする事が多くなった我が身。

そういう年令ですから、それはいいのですが、

肝心なのは我が家庭。

夫と二人になったので普通の会話や、

一緒にテレビを見て団欒する事が大事なのです。

無理にSNSをやろうとすると、スマホばかりになり本末転倒。

依存性だと旦那の事ばかり批判していられませんわね。

なので書き込みはせず今はたまの閲覧にとどめています。

このブログもひさしぶり。

ま、たまには書くのもいいね・・(^_^ゞ