ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

忘れる事

人間って、忘れる事が出来るから
嫌な事があっても生きていける。
でも、やっぱり、時折思い出す。
腹がたって、心がざわつく。
そう簡単には忘れられない事もたくさんあるもの。
自分が思っている事や、感情を
思いきりぶつけたいけれど、
ぶつけた後の めんどくささを考えると
なりなか出来ない・・・・

それでは何もわかってもらえないし、
あいつが何も変わらないのは
わかっているのだけれど。
しかし、言ったら変わってくれるのか?
無理だろうな。
嫌な思いが残るだけ。

それにしても相変わらず、「へたれ」の私。
くやしいな。情けないな!
ばかやろーだな。(T_T)