ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

ホーム最終戦

我らがファイターズ。

昨夜、今季のホーム最終戦が行われました。
・・・・・・が、ロッテさんに完敗。
 コテンパンにしてやられてしまいました。
 
ビジターゲームを消化した後、
CSに向けて一丸となるわけですが、
ファーストシリーズを勝ちぬかないと
ホークスさんと戦えないのですよ。
・・・・大丈夫?。
打線低調のため、正直、不安はぬぐえません。(>_<)
でも、若い力をのびのび発揮して、
集中力を研ぎ澄まし、
短期決戦を勝ち抜いていただきたい!
いただきたい!いただきた~~い!!(笑)
 
コテンパンは、勘弁してね。
ファイターズ、頑張れ~!
 
そうそう、中嶋、木佐貫 両選手が引退です。
長い間の選手生活、お疲れさまでした。
 
そして、出てしまいましたね。戦力外の選手・・・
とても残念で悲しい発表。(T_T)
みんな活躍して欲しかった選手さんばかりです。。。。
 
しかし、悲しんでばかりもいられません。
もう少し、楽しませて下さいね!