ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

器が小さい

一緒に仕事をしていく上で、
譲れないところが、あります。
しかし、その指摘でむくれられると、
ちょっと面倒な雰囲気になります。
なにかにつけ、
「私は新人だからあなたとは違う!」
と宣うけれど、
もう少しで1年が経つのに、
いつまで新人のつもりでいるのかな。
間違えて使う言葉は、自分が恥ずかしい思いをするだろうに。
(わかってもらえないけれど・・・)
しかし、そんなすべてを飲み込んで
「そうなのよ~!」と言ってあげられなかったのは、
最近の彼女の言動に「えっ??」と思う事が多くて、
イライラが募り、
少しずつ溜まっていたものがあったせいは、否めない。
私も、器が小さいよな。(>_<)
ダメなおばさんですまん。
さすがにヘロヘロに疲れてしまった1日でありました・・・。