ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

なにやってんだか・・・

我らがファイターズの話です。

今回のホームでの楽天戦は、なんと・・・
3連敗!!
おまけに、昨夜は6対19だもんねぇ。
普通、6点もとったら、勝ちますって。
なんたって19失点ですもの・・・
ギャオ、信じられな~い!
いつもは「あーだこーだ」とうるさい我が夫君も、
さすがに言葉がないくらいでした。( ・ε・)
その前の日は、ライトの守備で、
気のゆるんだ凡ミスもありましたね。
4番は、全く打てないし・・・。(>_<)
ソフトバンクさんとの差はひらくばかりですよね。
試合内容が良ければ負けたとしても希望がありますが・・・・
うーん、これじゃあね。(+_+)
しかし、このまま やられっぱなしでは情けない!
明日からの西武戦で、
「Fファン」に良いところを見せて下さいよね!
どーか、ひとつ、よろしくお願いします!
頼むよ~~~~!(^_^)v