ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

動悸

最近、あまりなかった「動悸」ってやつ。

今日は職場でバックンバックンが、なかなか治まらず、
深呼吸したり、ツボを押さえたりしましたが、
40分経っても「ドキドキドキドキ」。
このまま心臓が止まるんじゃないかしらって思いまして、
さすがに私も焦りました・・・・(ーー;)
 
仕事が立て込まなかったからラッキーでしたが、
同僚さんがお休みの本日、
横になって安静にしている訳にもいきませんからね。
それでも、おさまってくれたので、
ホッと胸をなでおろしましたけど。
 
一回こうなると、続くんだよね。
嫌だなぁ。なんとなく不安だな。(+_+)
父や、母がいるので、私はまだ死ねないんだってば~!!。(笑)
 
素敵な「イケメン」が私の前に登場しての
「ドキドキ胸キュン」だったらいいんだけどね・・・ほほほ(*^。^*)。
 
やっぱり「救心」準備かな????
♪きゅうしん きゅうし~ん♪