ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

またもや観戦記  

7月1 1日の土曜日。

さすがに暑い札幌。
おまけにドームは満員御礼の観客で、どこもかしこも人の行列。
席はかなり上の方なので、階段の昇り降りも一苦労なのを考慮して
なるべく出入りを少なくしようと決め、試合観戦。(笑)
 
それなのに、Fの先発Pが、制球難で崩れ自滅した時には、
「げ!うそでしょ??」と思いましたが、打線がつながり逆転。
ホッとして観ていたら、
後半の中継ぎPが、またまた、制球難で1点差まで詰め寄られハラハラドキドキ。
ま、最後は逃げ切ってくれたので良かった!!
 
いろいろあって、楽しかったよ~~!

f:id:takenohanashi:20150711190537j:plain

大好きなベルちゃんとルコちゃんも登場。
可愛い~!
 

f:id:takenohanashi:20150711145328j:plain

福原美穂さんも登場したのだ!素敵!

 

f:id:takenohanashi:20150711190556j:plain

f:id:takenohanashi:20150711190611j:plain

f:id:takenohanashi:20150711190855j:plain

f:id:takenohanashi:20150711191113j:plain

ヒーローインタビューは、中島選手、田中選手、増井選手だったのだ。

3人ともに、カッコいい!

またドームに観戦に行くね~!!