ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

おめでとう

先日、札幌でのライブで、

私に元気をくれたアーティスト
吉井和哉さん」
この度、再婚なさったそうですね!。
タレントの奥様はご懐妊との事で、おめでたい×2。
ステージ上は、孤高のロックシンガー。
影あり、色気ありで、バンドを率いて
オーディエンスを楽しませてくれますが、
前の奥様との間に、4人のお子さまがいらっしゃるとの事なので、
5人のお子さんのパパになるのですね。(@_@)
つまり、私生活は・・・・フッフッフ
「子だくさんのおっさん~~!」(^^)
少子化の現代、ありがたい事じゃありませんか!
しかし、丸くならずに、
ステージでは、より一層の激しいパフォーマンスで、
ファンを楽しませて下さいね。
よろしくお願いいたしま~~す!