ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

腑に落ちない!

調子が悪いので、上司にお願いして来てもらった 事務機のメンテナンス。

事務機屋さんは、ちゃんと機械の知識のある人を派遣してほしいものです。

設置してあるものが普通のコピー機ではない事が分かっているはずなのに、

来た人は、不具合の適格なメンテが出来ず、

電話で指示を仰ぎながら、だらだらと時間ばかりかかり、

待っているこっちが「イライラ」する状態。

で、結局、直らず。

 

しかし、出張費は、1時間「ン万円」とか?????

いったい何時間、居たのかな・・・(ーー;) そして直ってないよぉ!

ま、私が、支払う訳ではないけれど、なんだか、腑に落ちない。

「まったく、冗談じゃないっての!!!

私なんて、時間給にしたら、いくらもらってると思ってんのよ!ぷんぷん」

・・・・・と、つい、つぶやいてしまった私でありました。

f:id:takenohanashi:20150623184355p:plain