ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

ありんこ

この2~3日、

我が家で「あり」を時々見かける・・・・

これです!!!!

    

 

f:id:takenohanashi:20150608125726g:plain

ありんこ。

 

いったい、どこから侵入してくるのだろう・・・・

「ぞろぞろ」というほど、たくさんではないのだけれど、

「あ、また いた!!(--〆)」という感じで、

気持ちのいいものではありません。

家も古くなると、どこかに隙間も出来てくるのかもしれませんね。

食べ物を置きっぱなしにしないようには しているのですけど。

調味料などがこぼれているとか、どこかに手抜かりがあるのかも。

 

外にいればいいものを、我が家に侵入したのが運のつき。。。

かわいそうだけど、死んでもらいます。。。。(+_+)

 

「あり」対策の薬剤を買って、絶対駆除してやる!

巣ごと、全滅!