ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

逆転勝利

昨日の「ファイターズVSカープ」の交流戦の試合。

地上波テレビでの、放映が終わってから、(苦笑)

ファイターズの猛攻(相手ピッチャーの自滅?)で、驚きの大逆転劇となり、

見事な勝利でしたねぇ。

 

契約していても電波の関係で観られないチャンネルがあるのが不満で

今年は、スカパーの「プロ野球セット契約」をしていない我が家。

パ・リーグテレビでも、昨日の試合は放送していなかったので、

ラジオを聞いていましたが、

こういう試合は映像で観ていたかったなぁ・・・。(+_+)

Fの若手諸君、ミスも多々ありますが(苦笑)、

切磋琢磨しながら、頑張って結果を出しています。いいぞぉ!

ヒーローインタビューも、上手になってきました(笑)。うんうん。(^^)

 

今日もカープ戦。 でも雨は大丈夫かしら??

ファイターズ、頑張れ!!