ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

彫刻のような・・・

今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」
〈春のブログキャンペーン 第3週〉

 

欲しかったものかぁ・・・・

あ、「可愛い顔」!!(笑)

一重瞼で鼻ぺちゃの、いわゆる「平たい顔族」を地で行く私としては、

(ううっ・・苦笑)

周りにいる目鼻立ちの整った綺麗で可愛いお友達がうらやましく、

彫の深い「彫刻」のような、可愛いお顔が欲しかった!。

 

 整形は出来るはずもなく、「鼻ぺちゃの平たい顔族」のまま

55年生きてきましたが(笑)

「人はそれぞれ個性があってOK。誰でもその人なりに美しい」

と、理解したのは、かなり大人になってから。

内面の大切さも、身をもって体験しています。

 良い子の皆さん!

人間は、絶対に顔が全てではありませんぞよ~(^^)。

 

しかし今でも、思う事があります。

「私の鼻があと数センチ高く、ぱっちりの二重瞼で、美しい額だったら、

人生は変わっていたかも」・・・と。(+_+)

「女優??」「アイドル??」

わははは、失礼しました!