ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

眼鏡

最近、とみに視力が低下している我が身。
年はとりたくないものですね。(悲)

最初に作った眼鏡では、
もう仕事になりませんもの・・・・(>_<)
これはまだ眼鏡に慣れない頃、
忘れて出勤してしまう事が多かったので、
会社に置いておくために作った安物ですが、
一度、お尻の下敷きになった事があるので、(苦笑)
歪んだせいか、かけ心地はイマイチざんす。
(でも見えるのだ!)

f:id:takenohanashi:20150403101419j:plain

新しい眼鏡が欲しいなぁ・・・(+_+)
セルロイドのフレームにしたいなぁ・・・・
作ろうかな・・・・

ボーナスが出たら、考えようっと!