ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

勝利

プロ野球が開幕し、オープン戦では、なかなか勝てなかった

我らが「北海道日本ハムファイターズ」。

 

なかなか調子が、良いですね!

この週末のVSオリックス3連戦、3連勝という夢のような結果。

いいぞぉ!!!!!

打撃、好調の要因は・・・

新外国人選手の活躍が光ります。(^^)

若手も頑張ってます。うんうん。

戻ってきた「田中賢介選手」もいい味を出しています。うんうんうん。

 

で、この人、4番「中田翔選手」。

容貌とは違ってメンタルが心配な彼ですが、(苦笑)

今季はもちろん、外人選手に負けてはいられないようです。

f:id:takenohanashi:20150406104830j:plain

昨日は、本人も予期していない「満塁ホームラン!!」

いいぞぉ!中田!!

おっと!まだまだシーズンは始まったばかり。

浮かれてはいけない事は、充分承知。(-.-)

ピッチャー陣にも、まだまだ一抹の不安ありですし、

打撃は水物・・・と言いますし。(ーー゛)

しかし、とりあえず、「勝ち」を喜んだ週末でしたわ。

やった!わーい!!!!!!(^^)(^^)(^^)