ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

応援

3月も中旬が過ぎ、わが町も春っぽくなってきました。

プロ野球も、開幕まで秒読み状態。

我らが日本ハムファイターズは、

オープン戦でなかなか勝てず、少々心配なところですが、

「シーズン戦とオープン戦は別物」・・との考え方をしている私なので、

余計な不安は持っていませんぞ。

 

ただ、あまりファンをイライラさせるシーズンにならないで欲しいなぁ・・・(+_+)

f:id:takenohanashi:20121002180827j:plain

 

もう一つ、サッカーJ2も開幕しましたね。

我らがコンサドーレ札幌は・・・・・

1勝1敗。良かったり、悪かったりですね。

21日の「VS アビスパ」の試合観戦に札幌へ行く予定の私たち夫婦。

私共の今季の札幌ドーム観戦デビューは、サッカーになりましたです。はい。

どーかひとつ! いい試合を見せて欲しい!!。

f:id:takenohanashi:20150319164730j:plain

ふっふっふ・・・

野球もサッカーも、楽しみだぁ~~!!(^^)

ハムもコンサも、たくさんの選手さんが、活躍しますように!