ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

スポーツ観戦

月日の経つのは早いもので、もう 雛祭りも終わりましたねぇ。

 

 昨日は我が夫君が、半日休暇を取得して、

一人で苫小牧に応援に駆け付けた

アジアリーグ・アイスホッケー・プレーオフ・王子VSハイワンの第3戦」

がありましたが・・・

結局、勝つ事が出来ず、王子イーグルスの今シーズンは終了。

まぁ、ベテラン選手の他チームへの移籍があったなか、

助っ人外人を入れず、純日本人チームで、よく戦ったものです。

来季は、若手の一層の成長に期待したいところですね。

f:id:takenohanashi:20150304162045g:plain

 

で、我が家の次の楽しみは?

「サッカー」と「野球」です!(^^)

 

f:id:takenohanashi:20150304162226p:plain  f:id:takenohanashi:20150304162247j:plain

プロ野球オープン戦も始まりました。

各選手さんの課題点や問題点は、

このオープン戦の間に修正できればいいのですが。。。。

 

道民なので、応援するのは

北海道日本ハムファイターズ」と「コンサドーレ札幌

さて、今季はどんなチームになるのでしょうね。

そして、どんな選手が活躍してくれるでしょうか。

楽しみに応援していきたいと思います。

 

忙しくしている中、札幌まで観戦に 何度足を運べるかしら。

時間と、お財布と相談しながら決めようっと!