ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

ST

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」を観てきました。

テレビドラマの続編としての映画です。

(なぜ、人気ドラマの続編は、なんでも映画になってしまうのかしらね…)

 

 

f:id:takenohanashi:20150116163835j:plain

 

f:id:takenohanashi:20150116163847j:plain

 私はドラマを見ていましたので、深く考えずに単純に楽しみました。

個性派揃いのSTの面々は、面白いですね。

しかし、いきなり映画の方にとっては、理解できるのでしょうか・・・

基礎知識があった方がいいと思いますね。

(これはドラマの映画化、全部に言える事ですけどね・・・・)

 

そして、この映画、ちょっと一つだけ・・・

どうしても、犯人のキャスティングがちょっと・・・。(>_<)

うーん・・・失敗のような気がしました。