ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

パウダースノー

なんだかんだと、2015年の新年を迎え、

今日が3日目。

「あけましておめでとうございま~す!」

今年もこの言葉が言えるのは、病院にいる父が、頑張っているから。。。。(^^)

(もちろん、母も、そして夫君の両親も・・・ですよね!)

 

年末年始、何事もなくて、正直 ホッとしている私。

 だから、年始に出たり、戻ったりする、いつも通り慌ただしい新年。

 

今日は気温がかなり低いとみえて、雪は「パウダースノー」の状態。

f:id:takenohanashi:20150103112637j:plain

ほうきで、ササッと掃けば飛んで行っちゃう、軽い雪です。

除雪は楽だけど・・・「う~・・・・さむっ!!」(@_@;)

暖かい地方の方が、うらやましい!

インフルエンザも流行っています。

新年早々、寝込まないように「うがい、手洗い」を遂行しましょうね。