ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

大荒れ

日本列島、大荒れの昨日、今日。

数年に一度の猛吹雪だそうで。

 

f:id:takenohanashi:20141218145520j:plain

北海道では「命の危険がありますので、外出を控えるように」と

ニュースのテロップが出て、びっくり。

「仕事の人は、どうするんだろう・・・」と、余計な心配をした私。(+_+)

小中学校は、臨時休校になったようですね。

「会社も「臨時休業」になればいいのに・・・(^^)」

・・・と思ったのは、言うまでもありませんが、もちろん、なりませんでした!

(当たり前です・・・(._.))

 

幸い、太平洋側の我が町は、風は強かったものの、さほどの大雪でもなく、

今日は青空が見えるほど、穏やかな日になりました。

 

お仕事も、年末を控え、いい感じに一段落気味。

いわゆる「暇」状態。(苦笑)

 

風邪も流行っている今日この頃。

私もどうやら流行にのったらしく、お鼻がムズムズいたします・・・・

皆様も、ご注意あそばせ。。。。