ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

驚いた!

オリックスバッファローズの「糸井選手」

年棒も大幅アップで来季は「主将」とか?

 

ええっ!!!!!!!

年棒のアップは、活躍した証だから

「すごいなぁ・・・」という感想だけど、

主将って「キャプテン」???????

ごめん、つい爆笑してしまいました。

あの「超天然」の糸井選手を「キャプテン」に任命するとは、

オリックスも、大胆な事をするものですね~!(^^)

みんなで、規則正しい生活をするのかな!(笑)

   ↑

(Fファンは理解してくれるでしょう?(^^))

 

小谷野選手もFAでオリックスに移籍だし、

来季のオリックス、面白くなりそうな気がしますね。

 

しかし、私が応援するのは「北海道日本ハムファイターズ」。

小谷野選手の背番号のユニフォームを着て、Fを応援していた私ですが、

オリックスファンにはならないのです。

なんたって北海道民ですから~!!

 

だから「オリ」に負けないで、

魅力的なチームであって欲しいと思いますよね。。。。(^^)

 

あ、ファイターズに田中賢介選手が戻ってくる事が決定らしいですね。

アメリカで苦労した分、たくさんの引き出しをもって、

人間が一回り大きくなって戻ってくるのだと思っています。

しかしたとえ、ベテランでも、レギュラーは約束されない実力の世界。

ましてや「育成」のファイターズ。

レギュラー争いがにぎやかになりそうですね。