ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

パンク

会社の駐車場に停めてあった、我が愛車。
「パンクしてるよ~!」と教えに来てくれた人が!
あわてて確認しに行ったら、
あららららら…助手席側の前輪のタイヤが、「ぺっちゃんこ」ざんす。
ショック!(>.<)

近くのスタンドの方に修理をお願いしたところ、
「後ろのタイヤの空気の減りも気になる…」と。
「ひょえ~!…」(>.<)

さらに調べてもらったところ、後ろもパンクしている事が判明…(;´д`)
「なにか尖ったものを前後のタイヤで、ひいたのでは?」
と言われましたが、そんな事ってあり?
ダブルで、ショック!

挙げ句、ホイールが歪んでいて、とれやすくなっていたみたいで、
ホイルキャップが一枚、ふっ飛んで無くなっていて
黒いスチールホイルがむき出し状態…。(>_<)
トリプル、ショック!

参った!(x_x)