ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

師走

師走になり、

今日の北海道は、冷蔵庫の中状態。

窓の外は、横殴りの雪。

強い風の音が「ヒュー」と聞こえてくるので、余計に寒さを感じさせます。

 

父の事、母の事、家族の事、職場の事、

いろいろ考える事が多く、イライラがつのる毎日。

考えても、自分で思うような結論が出ないのは、わかっている事。

なので、心も体も「さぶっ!(>_<)」って感じ。

 

「あんまり、頑張らないで・・・」と友人に言われるけれど、

だからと言って、「頑張らないでOK」・・・のはずがない。

 

「勝手な事ばかり言ってんじゃねえよ。なにやってんだよ。うるせえよ!」

「ちょっとはこっちの身にもなってみやがれ。コノヤロー」

などというように、周囲に文句を言って、何もかも放り投げてしまえば

すっきりするのだろうか・・・・・(--〆)

・・・・・・しないよね。

 

そんな事が出来る性格ならば、こういう人生はおくっていないだろう。(苦笑)

でもごめん、さすがにちょっと心は疲労気味だ。。。。

はらほろひれはれ・・・(+_+)

ビールでも飲むか・・・