ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

古銭

引き出しを片付けていたら出てきたらしく、

「あげる!」と、母から、「古銭」をもらいました。

f:id:takenohanashi:20141201190125j:plain

50銭やら、10銭やら、数種。

ほほう・・なんでも、とってありますね!(苦笑)

「いらないよ・・・」とも言えず、もらってきましたが、(ーー;)

「もしかしたら売れるかも・・・」と期待して調べてみました。

 

しかし、どれもたくさん出回っていた年のものばかりで

価値はまったくと言っていいくらい、「無い」らしい。ふえーん・・(..)

わっはっはっは、そんなもんでしょうね!

 

〆て150円以上の価値はあるはずですから、(笑)

記念コインなどが入っている貯金箱に入れておきましょう!