ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

勝ったぜ

久々のアイスホッケー観戦。

冷気が気持ちよかったのは最初だけ。

やっぱりだんだんと、寒くなってしまいました・・(ーー;)

 

でも、試合は延長のすえ、王子が勝利!

今季は、なかなか結果が出ないイーグルス

60分で勝てなかったのは口惜しいけれど、

勝ったので、良かった良かった!(^^)。

f:id:takenohanashi:20141122152442j:plain

f:id:takenohanashi:20141122155245j:plain

 

1ピリが終わって、ちびっ子の登場。

うーん、みんな上手で、可愛い!!

f:id:takenohanashi:20141122144541j:plain

f:id:takenohanashi:20141122144615j:plain

この中から将来の日本代表(男女ともに)が出るかも!!(^^)

 

試合後・・・

ホームで勝ったので、若手による勝利のパフォーマンスがありました

今日は「おはようONちゃん体操」・・(だったかな?苦笑)

f:id:takenohanashi:20141122162713j:plain

f:id:takenohanashi:20141122162709j:plain

f:id:takenohanashi:20141122162724j:plain

いいぞ!若い衆!ファンを盛り上げてくれますね。

楽しいですぞ。わははは、勝ってよかった!

次もガンバレ~~!!