ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

ご冥福を・・・

俳優の「高倉健さん」が亡くなりましたよね・・・。

全く関係ないのですが、
私の実家のお隣さんのおじ様も
お亡くなりになってしまいました。(;_:)

父が何度も倒れて、救急車で運ばれた時にも、
母を励ましてくれた、隣のおじさん。
家族ぐるみの長~いお付き合い。

まさか、父より先に逝ってしまうとは、
思ってもみませんでした。
実家に行くと、いつも元気に庭仕事をしていたお隣のおじさんの姿、
今も目に浮かびます。

この世に生まれてきたからには、
いつか最期を迎える日が、必ず来ます。
早いか、遅いかは、「神のみぞ知る」ようです。(ーー;)

長生きで、「ピンピンコロリ」が良いといいますが、
みんながそういう生き方が出来るとは限りません。
ほとんどの人が「出来ない」といっても過言ではないでしょう。

だから、あがいて、もがいて、
今 出来る事を、精いっぱい頑張る!
それで、いいのよね。

ご冥福をお祈りします。