ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

FA パート4

我らがファイターズの宮西投手。

てっきり「FAを行使して関西に行く」

・・・と思っていた私でした。

しかし、宮西投手は宣言をせずに「残留」の決断をしたそうです!!!!!。

きっと、もっともっと高い年棒を準備していた球団もあったでしょうに・・・。

ご本人は「恩があるから恩返しをしなくては・・」とおっしゃったそうで。

え~っ!(@_@;)

どちらかと言えば、現実的な印象の彼から、

そんな言葉を聞けるとは・・! 

人間って、わからないものですね。驚きました。

そして、とても嬉しいです!

宣言をしていないので、

来シーズン終了後にはまたどうなるかわかりませんが、(ーー;)

とりあえずは、来季はファイターズの宮西投手です。

 

宮西投手! ありがとう!

 

来季も応援させてくださいね~!