ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

FA パート2

そっかぁ・・・・

大引選手、「FA権行使」「退団確実」なんですね。。。(ーー;)

小谷野選手も、「行使する考えがある・・」なんですね。(+_+)

宮西投手の情報は入ってきませんが、どうするのでしょう・・・。

やっぱり「関西希望」・・・・か?

勝ち取った権利だから、しょうがないけど。。。。(悲)

 

育成重視のファイターズにとって、貴重なベテラン選手達。

だからこそ、起用法の「?」や、監督との相性なども、いろいろあるでしょうね。

実力勝負の個人事業主のプロ野球選手。

自分を高く買ってくれる、球団に行きたいというのも、

理解出来るところです。。。。(..)。

 

そうなると、やっぱり、お金持ち球団にはかないませんよね。

お金のある球団が、勝つのよね。

 

なんだか、つまんないな。。。。。。(--〆)