ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

効くかなぁ

先月末に、職場の同僚さんが代わり、まだまだ気を使う日々。

それに加えて、先日、とても悲しい出来事が、

職場の娘の身に起こりました。。。。(悲)

人間不信になり、精神的に参ってしまうのではないかと、

娘の言動を見ていると、親としてとても心配・・・。

(世の中には社会人として信じられない行動をとる人がいるのだという事。

 悲しい、苦しい勉強になりました・・・怒)

 

我が父の事も、娘として放ってはおけない現状ですからね。

そんなさなか、夫君は仕事の都合で毎週の出張が始まりました。

色々と考えなくてはならない事が、いっぺんに降りかかっている私。

でも、仕事も私生活も、無理しなければ、

「それなりに頑張れるはず!大丈夫!」と、思っています。

 

 でも、無理していないつもりでも、やっぱりねぇ。

さすがに、いろんなストレスにさらされ続けているせいか、

胃が痛みだして眠れなくなってしまいました・・・・。(苦)

胃だけは強いと思っていた私ですが、年のせいでしょうかね。うう・・(-_-;)

 

で、仕事帰りに薬局に寄りましたが、薬剤師さんが不在だったため、(ーー;)

普通に買える胃腸薬を適当に探して購入してきましたが・・・

f:id:takenohanashi:20141029191546j:plain

これでよかったのかなぁ・・・

効くかなぁ・・・・・(苦笑)