ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

ドラフト

プロ野球界。

今年の「ドラフト会議」が終了しましたね。

ファイターズは、今回の注目選手のピッチャー、

早大「有原選手」の交渉権を引き当てました。

やっぱりクジ運は強いですねぇ。。。(^^)

 

さらに驚いたのはファイターズが5位に

我が親会社が応援する社会人チーム・シャークスの「瀬川投手」を指名した事!

いやいや、「ドラフトにかかるかもしれないんだって・・・」とは、

職場でも噂していたものの、まさかファイターズとはビックリ!

頑張って、力をつけてほしいですね!

(シャークスは戦力ダウンですがね・・・仕方が無い!(ーー;))

 

プロの世界は厳しい世界。

簡単になれるものではないし、その中でも活躍できる選手は一握り。

運も実力も必要です。

みんな夢を描いてプロの世界に足を踏み入れるのでしょう。

しかし、そんなに甘いものではありません。

かなりの覚悟が必要です。

育成重視のファイターズで、しっかり実力を磨いてくださいね!