ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

戻ってくるかな・・・?

我らがファイターズ。

金子誠選手の引退セレモニーは、

ご本人のお人柄があふれ出ていて、超感動しましたねぇ。(^^)

今後も、野球界から離れず、携わっていてほしいものです。

 

そうそう、2年前にファイターズからFAでメジャーに挑戦した、

田中賢介選手」。

彼がファイターズに戻ってくるかも・・・との事ですね。(^^)

あえて茨の道を選択し、順風満帆ではなかったであろう、

アメリカでの野球選手生活を経験した「田中賢介選手」。

メジャーでの活躍はできなかったけれど、

人間的、精神的に、一回りも二回りも大きく太くなったことでしょう。

まだ、「決定」という報道はありませんので、早計かもしれませんが、

ベテラン2人が引退する若手中心のファイターズにとって、

賢介選手の復帰は良い意味での刺激にもなりますね。

もちろん、活躍してくれるのが一番ですが、

フッフッフ、ちょっと楽しみ。(^o^)

 

まだCSが始まっていない段階ですが、

戦力外の選手や、退団する選手の情報も流れてきています。(ーー;)

実力のみの厳しい世界。

切磋琢磨して、みんなに頑張ってもらいたいですね!。