ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

守りの野球

私が、ファイターズを好きになったきっかけは、

もちろん、本拠地が北海道になった事。

 

で、北海道でファイターズのテレビ中継が多くなり、

普通の事のように、 ダブルプレーでアウトをとる、

ファイターズの「守る野球」というものを何度も見せてもらった事。

「すごい!かっこいい!」と感動しました。

その、華麗に守る選手が「金子誠選手」でありました。

 

引退は仕方が無いこととはいえ、

ファンとしてはやっぱりかなり残念であります。

辛口の発言も含め、とても魅力的な選手さんでした。

 

でも、まだ試合は残っていますからね。

最後まで応援しまーす!