ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

失敗

人間は、失敗を繰り返して成長するものだと思っている。

しかし、この年齢になって、おバカな失敗をすると・・・・・

情けなくて、かなりへこむ。(ーー;)

知らなかったとはいえ、ちょっと考えればわかる事。

何も考えずの行動の不始末。

やっちまった事の取り返しはつかないけれど、

ちょっと、恐ろしさも覚えてしまった失敗だった。

でも、悪かったのは自分。

だから・・・・・情けないけど、乗り越えていかなければ。

同じ失敗を繰り返さないように。

それが、人生というものだ。

がんばろう。

(・・・・・・って、そんな大層に人生を語るようなものでもないかも・・・苦笑)