ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

ルパン三世

映画「ルパン三世」を観てきました。

 

f:id:takenohanashi:20140910141744j:plain

「アニメとは、別物」・・・と理解はしているものの、

やっぱり「ルパン三世」と銘打っているので、

どうしても受け入れられない自分がいました。

 

アニメの実写版なので、難しいとは思いますが、

問題は実際に演じている役者というより、設定とストーリー。

 

アニメのルパンを知らない方にとっては、

普通のアクション映画として、楽しめるのかもしれませんね。

 

なぜ、韓国のイケメン俳優さんが、ルパン一味に必要なのか・・・?

あ、きっと韓国でも上映するんだ!。

でも、吹き替えなのがわかってしまうのが気まずいね。。。(ーー;)

これはマイナス要素でしょう。

韓流の香りがする映画で、アクションばかりが前面に押し出されていましたね。

私が思う「ルパン三世」の魅力は、アクションではないのだけれど・・・。(>_<)

 

はいはい、アニメと映画は全くの別物です。

これはタイトルが「ルパン三世」というだけの映画です。

何度も言うようですが、わかってはいるのです。

でもなぁ・・・うーん・・・・(苦笑)