ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

夏休み

昨日から、休暇をいただいている私。

 

母から「無理しないでいいからね…」と言われてはいるものの、

寝たきりに近い状況になっている父。

なにも出来ないけれど、放っておける訳もなく、

やっぱり実家に通う自分。

で、なんとなく身体も精神も、お疲れモード気味の我が身です。

 

職場自体を休業にはしないという事なので、

同僚さんと上司にOKをもらい、思いきって3日間の夏休みをもらいました。

たくさん残してきた仕事への不安はありますが、

ま、考えても片付かないし…(^_^;)。

 

それにしても、お盆だから、出かけなくてはならない事の多いこの時期に、

3日間の休暇はとてもありがたい!(^^)

リフレッシュ~!

ただ、どうか、何事もありませんように…。いろいろと…ね。(+_+)