ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

古くなると・・・・

我が愛車「ワゴンR」

もう8年目になるのですが、最近、走っていると嫌な音が・・・・(+_+)

ちょうど、点検の時期なので、調べてもらったところ、

あれやこれやと、いろいろ不具合が出てまいりました。

マフラー・ブレーキ・バッテリー・オイル漏れ。

ブレーキやオイル関係は、「すぐに大問題」という訳ではないそうですが

マフラーと、バッテリーはダメです・・・と。

車も人間も古くなると・・・・いろいろありますねぇ。まったく!

営業の人が「お買得の車もありますよ~!」とにこやか。(^○^)

 

いやいやいやいやいやいやいやいや・・・・(--〆)

ただじゃ買い換えられないじゃん。

なんとか次の車検までは絶対に乗ると決めている。

(お金無いし・・・悲)

問題なければ車検も取りたいと思っている。

(頑張れ 我が愛車!)

 

「どうせ直すのなら、全部直して、もう10年乗れば?」

という夫君のありがたい助言( そうか??違う気もするが・・ )を受け、

修理することにしました。

(ありがたや、ありがたや・・・かなぁ?? 苦笑)

 

〆て¥70000程度だって。ひえ~~!!!!!(>_<)

お盆を控えているのに、予定外の出費になってしまった。

( 助言はくれたけど、お金はくれない我が夫君。助言をするなら金をくれ~!! 笑 )

 

うーん、何処から、引っ張ってこようか・・・ううっ