ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

よかったね!

昨夜のプロ野球「ファイターズVS マリーンズ」

本当に久しぶりに、あの「斎藤投手」が勝ち星をあげました!

怪我から復帰し、一軍登板・2戦目。

立ち上がりは、不安感満載だったけれど・・・(苦笑)

ロッテのランナーで塁をにぎわしたけれど・・・(ーー;)

終わってみれば本塁打で与えた1失点のみ。

 

味方が逆転してくれて、晴れて勝利投手に!

良かった、良かった!

でも、まだまだ。課題はたくさん。

油断、慢心、勘違いは禁物ですぞ。

(できれば、筋トレで身体を一回り大きくしていただきたいものです)

 

熱心なファンも多い斉藤投手ですもの。

(ふふふ(^o^)、ファンの方々、良かったね~~~~!)

次の登板が大事ですぞ。しっかり頑張ってもらいたいですね。

まずは、良かった、良かった!

 

あ、最後に、インタビューの受け答えは、1から勉強しましょうよ。(苦笑)

よろしくね~!