ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

明日から8月

今日で7月も終わりですね。

ご近所さんの子供たちは夏休み。うらやましい~!!(^o^)

さすがに暑くなった我が街であります。

 

精神的な疲労が大きかった7月。

考えたって無駄なのに、つい いろいろな事を思ってしまう自分。

つい頑張ってしまう、自分の性格は・・・母親譲りだな。(苦笑)

 

8月も、きっと同じように過ごすのだろう。

「今、頑張らないで、いつ頑張るの??」・・・みたいな感じだ。

 

願わくば、いろんな心配事が重なりませんように。

平穏無事の8月に、なりますように。。。。。。

うーん、・・・・無理かも・・・(ーー;)

 

せめて、北海道日本ハムファイターズの勝利がたくさんみられて、

いっぱい元気をもらえますように!!!!

シャウエッセン」を食べて、応援しまーす!  ねっ!(^^)