ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

北海道シリーズ

我らがファイターズ。

北海道シリーズのVSソフトバンク3連戦。

3日間とも、満員の観客のなか、

1勝2敗と負け越しで終わってしまいました

なんとか勝ち越して欲しかったですけど、残念!。(>_<)

まあ、最終日には、すっきり勝利で終わったので、

3連敗じゃなくて、ホッとしましたが・・・笑。

 

土曜に札幌ドームへ応援に行きましたが、

その日の結果も、リリーフ投手陣が、リードを守れず逆転負け。

あ~、口惜しかった。(--〆)

 

それでも「斎藤投手の復帰を見られた事」

f:id:takenohanashi:20140712150730j:plain

f:id:takenohanashi:20140712150456j:plain

斎藤投手、やっとここからがスタートですね。

気持ちを緩めず、強い気持ちで、全力で打者と勝負してくださいね。

 

 

「稲葉選手の復帰を見られた事」

f:id:takenohanashi:20140712180851j:plain

f:id:takenohanashi:20140712180742j:plain

f:id:takenohanashi:20140712142122j:plain

さすがの稲葉選手、存在感あります!カッコイイ!

戻ってくるのを待っていたよ~~~!!(^^)

 

 

 

「試合後の花火が綺麗だった事」

f:id:takenohanashi:20140712194803j:plain

 

・・・・腕が悪いため、写真は綺麗じゃないけどね・・・(+_+)

 

今回は青いユニフォームもいただきましたし(^^)、

やっぱりドーム観戦は楽しかったです。

次は、絶対に勝ち試合を観せてくださいね~~~!!