ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

厳しいけれど、文句です

昨日のファイターズの試合。

あれ、何?って感じです。

満員の観客のなか、情けない試合内容に唖然。

 

現状を踏まえての選手器用や作戦などを駆使し、

勝てる試合をメイキング出来ない監督の責任も、

かなり重大だと思えます。

 

やる気がないのか、選手さんからも必死さが感じられないし、

(そんな事はないのだろうけど…)

プロらしい、強気のいいプレーが見られないのが今のファイターズの野球。

 

正直、面白味に欠けます。つまんない野球なのだ(+_+)。

 

ファンは離れないと思っているのかな。あまいよな…

あっさりしているのが、北海道気質。移り気かもよ!

 

お金を払って見に来る観客動員が落ち込むのも、無理のない話。

 

でも、やっぱり今日は札幌ドームに応援に行く私たち夫婦であります。(苦笑)

どーかひとつ、死ぬ気で頑張っていただきたい!

エラーなんて許されませんからね!

先発P 、試合を壊さないように!!

プロらしい野球の試合を見せくださいね(^.^)

本日は厳しい私でした!

 

・・・・・・といっても、

これは私個人が「勝てなかった ひいきチーム」に腹を立て、

いろいろな深いチーム事情や個人事情などは、完全に無視した 

素人おばさんの自分勝手な文句です。

先に謝っておきます。「勝手な事を言ってどーもすみません!!」

うーん(苦笑)