ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

あらあら・・・

やっちまいましたわね (>_<)。われらがファイターズ。

昨夜のVS楽天の試合の話ですよ。

先発Pが、初回に6点も相手に与えちゃいけませんぜ。

前半3回までに10失点だもんなぁ。まいったなぁ。

 

で、F打線はいいところで流れをつかむ事が出来ずじまいでしょ。

最終的に5点をもぎ取ったものの、なんたって、14点も取られてちゃ、

5点なんて「あとの祭り」ってもんですがな・・・(悲)

(普通は5点も取れば、勝利パターンだけどね)

うーん、先発P・・・P・・・・P・・・ぴっちゃ~~!!。

まぁ、14点とられても、15点とれば勝てるんだけど。

そうはいかないのが、野球ってものなのです!。

(なーんちゃって、わかってもいないくせに すもみせん。あ、違った、すみません!!(+_+))

 

しかし、若い大谷君に「おんぶにだっこ」じゃ、困ったもんですな・・

でも今日は、楽天にリベンジだぁ! 

ドーム球場じゃないから、雨、大丈夫かな・・・・(ーー゛)