ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

ファイターズ、ガンバレ~

我らが「北海道日本ハムファイターズ

少しずつではありますが、ベテラン選手が一軍に戻ってきています。

 

不安や選手起用の疑問などまだまだたくさんあって、

先日は観たくないサヨナラ負けも、またまた見るはめになりました。

(我が家の居間に夫君の怒りの声が・・・・(ーー;) ひえ~っ!!苦笑)

 

が、それも人間が行う勝負の世界。

勝ったり、負けたり、一喜一憂しながら応援するのがいいんですね。

(いや、勝ってばかりの方がいいに決まっているけれど・・・笑)

 

怪我だけでなく、調整で2軍に行ったまま結果を出せず、

一軍に戻ることが出来ない選手さんもたくさんいる、今のファイターズ。

どーかひとつ!  みんなに頑張ってほしいなぁ!

 

さあ、明日からは、ロッテ戦。

ファンの力も加えて、勝利を!!!!!

ガンバレ!ファイターズ! 

私に元気をプリーズだーい!!