ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

ちょっとぉ・・・・

先週末の土曜日は「札幌ドーム」で

日本ハムファイターズ VS 楽天イーグルス

の野球の試合観戦。

 

f:id:takenohanashi:20140628134814j:plain

 

f:id:takenohanashi:20140628140025j:plain

怪我で欠けている選手の多い中、

若手投手の頑張りと、楽天さんの失策により (苦笑)

なんとか勝ち試合の観戦になりホッとしました。(^^)

(しっかし、残念ながら、他球団と比べると、怖さに欠ける我がF打線・・・)

 

なんとか この交流戦明けの楽天3連戦は

勝ち越しで終わってほしかったのですが、

初日はエラーのオンパレード、最終日は不安を抱えたまま登板した守護神が

予想通り打たれてしまうという、情けない内容で1勝2敗・・・・・

 

「ちょっと、ちょっと ちょっと~!!!!!また借金生活ですよ~!(*_*)」

口惜しいけれど、3連敗じゃなくて、よかったな・・・って感じもしますけど。

 

そして、今、この時期に監督の来季の続投が発表されましたが・・・・・(+_+)

なぜ、この時期に?????????

ちょっとぉ・・・なんだかなぁ。(ーー;)