ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

あーあ・・・

プロ野球は、交流戦の優勝が「読売ジャイアンツ」に決まりましたが、

我らがファイターズは、残り2試合を残し、

大事な貯金を使い果たしてしまいました・・・・。

 

守護神、「制球に不安あり」ですものねぇ。

サヨナラ負けですもんねぇ。(悲)

なんとか踏ん張っていただきたいものですけれど。。。。

「人間」ですもんねぇ・・・・・。

 

色々と心配事も多く、忙しくて、

今の私は「ゆとり」というものが無い日々をおくっています。

そんな私に、「元気」をプリーズ!!!!!

しっかり、すっきり、勝ってくれぃ!!

 

美味しい「ビール」で乾杯させて~~!!(笑)