ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

ひとり

3人しかいない、我が職場。

今日は急に、お二人がお休みをしてしまい、私一人ぼっち。

 

ふっふっふっふ・・・・・

いいぞぉ!(^○^)

ま、いろんな人の出入りはあるので、

他人の顔をまったく見ないことはないのだけれど、

今のところ、やり残している仕事も無いし、

のんびり、コーヒーなど飲みながら、仕事の依頼待ち。

 

静かでいいわぁ。ニオイも無いし。(^^)

 

機械の音だけは響いているけれど、

そんなものは絶え間なく続くおしゃべりの声と、

お風呂に入らない・お洗濯をしない方のニオイに比べれば屁でもない。

(わははは・・笑)

いつもひとりじゃ、仕事が滞って困るだろうけれど、

たまにこういうことがあっても、いいっすね~!

 

ついでに仕事の依頼も来なくていいんだけどな・・・(>_<)